じゅくちょーの雑談

本番まで、あと8日!春期講習会スタート!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『本番まで、あと8日!春期講習会スタート!』

 

朝も早よから、ご苦労様ですと言わんばかりに

生徒たちが集まってきています。

子どもたちが学ぶ空間を提供できてよかったです。

 

昨日面談を終えたご兄弟も、

早速初日からお越しになって

黙々と勉強してくれています。

 

あと少しで満席になってしまいます。

ハラハラしますね(笑)

今日も採点ラッシュが永遠と続く1日です。

 

ですが、今回の春期講習会では

『つばさ』開塾以来初となる

「休憩時間」があります(笑)

 

お弁当を取りに行き、生徒に食べてもらうためです。

休憩時間すらない変わった塾ではありましたが、

ちょっと普通の塾っぽくなってきましたかね。

 

まぁ、安全面を考えてみんなバラバラに座って食べるのですが(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加