高校受験について

個別的なアプローチの成果

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

現在、『つばさ』では

フリーコース(45時間以上)

受講してくださっている生徒さんを対象に

個別授業を実施しています。

普段の授業でも個別演習がメインですが、

個別授業になると

その生徒さんのレベルに合わせて

マンツーマンで問題の解説をしてくれます。

最近、その個別授業を受けている

生徒さんたちの顔に

少しずつ自信があらわれてきています。

今までは、どうすれば成績が上がるのか

分からないままもがいていた生徒さんが、

目の前の問題を一つひとつクリアしていくことで

前に進めるようになったのだと思います。

ある生徒さんは、個別で分かるようになった問題が

テストで出て全て解くことができたと

嬉しそうに報告してくれました!!!

生徒さんに合った個別的なアプローチの

花が咲いてきた瞬間でした。

『つばさ』に合った個別授業の方法は

これからも模索していきます。

個別を担当してくれている

スタッフたちにも感謝です。

高校入試まで

あと18日

生徒さんの第一志望につながるようなサポートを

『つばさ』全体で続けていきます!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式