今日のあんちゃん

生徒さんからのあたたかい言葉

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

昨日、私が3月末で

『つばさ』を卒業する

ご報告させていただきました。

合わせて、内部生の皆様には公式LINEを通して

私とM先生の卒業を連絡させていただき、

そこで生徒さんたちも知ったことと思います。

すると、本日数名の生徒さんに

先生、3月で卒業するんですね

最後までお願いします

まだ塾に入ってすぐなので

先生に教えてもらう機会は多くなかったですが、

あと1ヶ月よろしくお願いします

など、お声がけをいただきました。

『つばさ』の授業形式は特殊で、

私だけの担当の生徒さんが

いるわけではありません。

全スタッフで、全生徒さんをみているような形ですので、

まさか、自分にこんなにあたたかい言葉をかけてくれるなんて

思ってもおらず、、、

やっと3月に卒業するのだと

実感が湧いてきました。笑

今の受験生たちを見送っての

卒業となります。

『つばさ』に通い、

問題に向き合う期間は

受験生たちと同じ。

一緒に燃え尽きたいと思います!!!笑

あたたかい言葉をかけてくださって、

ありがとうございました!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式