今日のあんちゃん

前だけを見て進む

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

もう8月ということは、

あと4ヶ月で1年が終わってしまうということで。。。

気が早いと思われるかもしれませんが、

今日までがそうだったように

またあっという間に時間が過ぎてしまいます。笑

時間が早く過ぎるのは、

ひたすらにするべきことに集中をしているからこそ。

今日は何をして、明日は何をするのか。

いつまでにどんな目標を達成したいのか。

それを自問自答しながら、

あとは実行していくだけ。

そうして前だけを見て生きていると

とても濃い、一生であまり味わう機会のない時間を

過ごすことができると思います。

私も、大学受験の勉強をしていた頃は

今でも覚えていますし、

一緒に勉強していた仲間とは今でも会う関係性です。

それほど濃い時間になるなんて、

当時は思っていませんでしたが

大学生、社会人になって振り返ってみると

相当な時間と労力をかけて前に進んでいました。笑

今『つばさ』にいる受験生たちもきっとそうなるはずです。

ただ前だけを見て、一緒に頑張っていきましょう!!

体調にはお気をつけくださいね!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!