今日のあんちゃん

冬期講習終了!!!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

本日で、12/22(木)から開始した

今年の冬期講習が終了しました。

始まってしまえば

本当にあっという間でしたね。

開講してから夜遅くまで毎日塾に通い、

100時間近く学習をした生徒さんもいます。

朝からの自習時間も合わせれば、

かなりの長時間です。

小学生や中学生たちも

学校の宿題と並行して、

受験生に負けじと勉強を進めていました。

明日は、その成果を発揮する

模擬試験を実施します。

小4の生徒さんから高3生まで、

本番と同じ環境で力を発揮してもらいます!!!

高3生は、今日の学校での模試に引き続き

連続で受けることにはなりますが、

大学共通テストまであと1週間

悔いなく、最後まで走り切れるように

最終調整を行っていきましょう!!!

ひとまず、冬期講習お疲れ様でした。

学校の宿題も終わらせてくださいね!!!笑

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式