日常の塾での出来事

変わらない毎日

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

『つばさ』にいると、あまりにも生徒さんが

毎日毎日変わらず勉強しているものですから、

季節を感じることがあまりないような気がします。

あっという間に、

夏休みが過ぎて、冬休みに入り、クリスマスが終わり

もう年末を迎えようとしている訳ですが。。。

相変わらず、イベントごとは

受験生には関係ないようです。笑

それぐらい目の前のことに集中して、

走り続けていることは本当にすごいことです。

今を乗り越えて、

新年度は思いっきり

新しいスタートを楽しんで貰いたい。

そのためにも、生徒さんやご家族の方だけでなく

スタッフもより一層頑張っていきたいです。

明日は、大晦日。

『つばさ』は19:30までと

早めの勉強納めにはなりますが、

今年も最後までよろしくお願いいたします。

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式