大学受験について

ホッとする瞬間

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

12月に入ると、

公募推薦や学校型推薦の結果が

続々と届きます!!!

本日も数名の嬉しいお知らせを

聞くことができました!!!

詳しくはこちら

これでひと段落する生徒さんもいれば、

新たに共通テストや一般入試に向けて

準備を進める生徒さんもいます!!!

結果に一喜一憂してしまうスタッフですが、

生徒の皆さんが希望する大学への入学を

叶えられるように、引き続き

力を合わせて頑張っていきます!!!

明後日も結果が発表されるので、

生徒さんと同じようにドキドキしながら

待とうと思います。笑

合格を勝ち取った皆さん、

おめでとうございます!!!

お疲れ様でした!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式