じゅくちょーの雑談

Good Chance Academy大串先生、ご来徳!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『Good Chance Academy大串先生、ご来徳!?

 

大学入試共通テストまで、あと250

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

本日は福岡県は博多市から、

辺鄙な田舎の地方都市の個人塾『つばさ』に

見学においでてくださっている塾長さんがいます。

Good Chance Academyの大串塾長がその人です。

 

英語専門の指導をなさっており、

国語の指導なども始められました。

じゅくちょーも憧れの英語指導をなさっており

共著として英語の教材や書籍を出させていただく予定です。

 

大串先生の指導は、まさに王道の英語指導です。

音読を主体とされた言語指導であり、

一般的な英語指導を受けてきた方々にとっては

なかなか理解されないかもしれない

プロが唸る英語指導をなさっています。

 

先生のGCAメソッドにかかれば、

東大の英文和訳もお茶の子さいさいでできてしまいます。

「えっ?そんなに簡単になるものなの?」

という、驚きの読解方法を指導なさいます。

 

じゅくちょーこそ学ぶべきことが大いにある先生ですので、

見学に来られることを逆手に、

たっぷりと英語指導法に関して質問させていただこうと思っています!

 

生徒の皆さんも、

スタッフ側の席に普通に座って見学されていますので

質問などもどしどしをしてみてくださいね〜!

なかなかない機会ですので!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加