じゅくちょーの雑談

ちょっと雑なじゅくちょー

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『ちょっと雑なじゅくちょー』

 

「毎日ブログの更新などをして、

本当にマメですね〜!」と、よく言われます。

いいえ、どちらかというとズボラです(笑)

 

今までストックしてきた基礎学の過去問を

データにしようと思い、整理していると

「ぬっ、抜けが多い。。。

しかも書き込みを消してない。。。」

 

生徒から問題をもらって、

即刻解き上げ解説を作ります。

それで満足してしまい、保管をうっかり忘れてしまいます。

これはダメなところですねぇ。。。

 

もし、このブログをお読みの

同業者の方がおりましたら、

過去の基礎学の過去問をデータでストックしており

分けてあげてもいいよ、という

親切な方がいらっしゃいましたら

お声がけいただければ幸いです(笑)

 

「塾の垣根はどうした?」

わたしは全く気にしません。

むしろ手を取り合って、徳島の教育を

盛り上げていければいいですしね。

 

さてさて、来週の緊急企画「即効」入試対策の準備も大詰めです。

講演の詳細はこちらから!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加