プライベート

妹がフィアンセを!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『妹がフィアンセを!?

 

大学入試共通テストまで、あと298

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

じゅくちょーには11歳年の離れた妹がいます。

京都にてアート的なお仕事をしています。

いっときは着物関連の仕事をしていたり、

絵の仕事をしたり幅広く活動をしています。

 

現在は京都の老舗の紙屋さんにて、

全国作文コンテストの審査などの仕事をしながら

絵にまつわる仕事を請け負っています。

大学受験のときには、すでに塾講師として働いていたこともあり

妹の受験指導をしたのは懐かしい思い出です(笑)

 

そんな妹が、フィアンセを連れて

両親に挨拶に来ました。

じゅくちょーは両親と二世帯住宅にて

同居をしています。

両親と兄家族とフィアンセは

対面することになったわけですね。

 

じゅくちょーは大渋滞の京都徳島間を心配し、

松茂までバスを迎えに行き、

妹夫妻をもてなす役割でした。

 

驚くことに、フィアンセさんは

あのperfumeに関するお仕事をなさっているような方で、

ファンクラブの人だけのための会報などの

雑誌や資料、写真集などの編纂を手掛ける

まぁすごい人でした!

 

家についても、

自分の携わった仕事の数々の書籍や雑誌などを

手土産に持ってきてくださり

じゅくちょーは興奮気味に(笑)

 

なんとなんと、最近教室に飾り付けた

現代アートの作家さんの所属するアトリエとも

お仕事をなさったこともあるようで、

一気に距離が縮まりました。

 

来月は、スタッフ清水と共に

京都へ幼児教育の勉強会に参加するのですが、

フィアンセとも再会を誓い、

楽しい休日となりましたとさ。

ご縁がご円になっていくのは、

本当に不思議な喜びがあるものですね〜。

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加