じゅくちょーの雑談

春期講習会、スタート!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『春期講習会、スタート!

 

大学入試共通テストまで、あと299

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

面談週間はまだ終わっていないのですが、

その途中からではありますが

一旦授業を再開し

春期講習会をスタートさせました。

 

現時点で17組の面談が終了し、

これからあと9組の面談が残っております。

26組の方々が新規の方として今後入塾を検討してくださっており

コロナでの通塾を制限している方がが7名、

内部生でいる現状です。

 

ご入塾面談を再開させましたが、

すでに定員は超えておりキャパオーバーと

なってしまっている現状です。

今後ご入塾の検討をしてくださっている方々も

春のご案内後はまた夏になると思います。

 

今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

昨年はコロナもあり、入塾定員を70名前後に設定しておりました。

今年は80名の今まで通りの定員までお受け入れする予定です。

受験生たちも多くおり、

中学受験の希望の方も2名と増えてきました。

 

開業4年目のスタートも幸先よく

スタートできそうですね〜。

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加