じゅくちょーの雑談

やってもうタァ〜!

 

本日は、完全にプライベート日記で(笑)

 

独立開業をしてからというもの、

 

毎日仕事の夢を見ます。

 

 

以前勤めていた時代も

 

受験間際になると仕事の夢ではありましたが、

 

毎日のように不思議というより

 

悲惨な夢を見ます。

 

 

明日から春期講習スタートではありますが、

 

なぜか春期講習スタートのその日に、

 

以前の塾に普通に勤務しており

 

17時ごろにそのことに「ハッ」と気づき、

 

急いで飛んでいくという夢。

 

 

そこには有り難いやら悲惨やら

 

新しい親御さんとお子さんが

 

並んで待っています。

 

「10時から待ってるぞ!」と

 

怒られ続け、

 

なぜか部屋に親御さんたちが

 

寝袋を敷き詰め始めます。

 

「合宿なんだろ!?」

 

「えっ!?どこにそんなことが!?」

 

「ホームページに書いてたぞ!」

 

。。。

 

夢って面白いのですが、

 

見ているときはハラハラするので

 

どうかやめてください、

 

自分の脳よ。。。