基礎学力テスト

出版記念セミナー、無事終了!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『出版記念セミナー、無事終了!

 

大学入試共通テストまで、あと34日!

公立高校入試まで、あと86

第三回基礎学力テストまで、あと31日!

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

(2021年度の第二回の国府中・富岡東中の情報募集中です!)

出版記念セミナー:「高校受験への解決策」詳細はコチラ

 

本日は、出版記念セミナーを実施いたしました。

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

久しぶりに大勢の前で喋る機会となり、

毎日三十数名を前に何クラス分も授業をしていたのが

遠い昔のように感じられ懐かしかったです(笑)

 

エデュケーショナルネットワークの向井さん、

いやはや圧巻の全国公立高校入試分析でした。

じゅくちょー自身もかなり勉強になりましたね〜!

講師こそ、学ばなければならないと

本当に強く感じました!

 

明日は、スタッフたちと京都へ勉強会に出向きます!

慌ただしい毎日が続きますが、

体調には気をつけて行ってまいります!

生徒たちの学力向上に少しでも繋げられるように

頑張ってきま〜す!

 

出版記念セミナー:「高校受験への解決策」詳細はコチラ

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加