基礎学力テスト

ボーダー予想大荒れ?!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

中3生の大事なステップである

第3回 基礎学力テストが終わり、

各生徒さんの点数が返ってきています。

噂によると、

数学が難しかったようで

やはり一筋縄ではいかないですね。。。

ただ、『つばさ』で総力を上げた

理科の塾内平均は良さそうな予感!!!

今回も各高校のボーダー予想は、

簡単にはいかなさそうです。

本番までに残された時間は、

みんな同じ。

学校によっては、

調印の判断材料にもなり得る

実力テストまでも時間がありません。

私も社会の問題分析を急ぎますので、

次の試験が実施されるまでに

一緒に苦手を潰していきましょう!!!

各中学校の平均点は、

じゅくちょーが急ピッチで

情報収集をしてくれています。

保護者の皆様からの情報提供も

本当に助かっています。

ありがとうございます!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式