今日のあんちゃん

嬉しいお知らせが届きました!!

 

杏ちゃん
杏ちゃん
こんにちは!杏ちゃんです!

私が『つばさ』で働き始めてから、

初の大学合格者が出ました!!!

 

本当に嬉しいです!!

 

受験方法だったプレゼン対策を

ほとんど毎日見ていたので、

思い入れが深いです。笑

 

ただ、私としてはあまり心配しておらず、

自分を伝えることに対して

多くの時間をかけてきたので、

『受かるだろう!!』

という気持ちが強かったです。

 

彼は、プレゼンを見てきた私に対して

「本当にありがとうございました!」と言ってくれますが、

私の方こそ彼に感謝していることがあるのです。

 

私事ですが、

9月に『つばさ』で働き始めてから

勤務中に他のスタッフさんと大きく関わることが

あまりありませんでした。

 

生徒さんへの指導に集中しているため

横との繋がりがその時間で生まれることは

なかなか難しいです。

 

ですが今回、

彼のプレゼンをブラッシュアップするにあたって

毎回別のスタッフさんと一緒に見ていました。

 

そこでは、

他のスタッフさんがどんな視点を持って、

彼にどういった声掛けをするのかも

知ることができましたし、

互いに相談しあって

話を進めていく時間もありました。

 

他者から見ると

些細な時間に思えるかもしれませんが、

私にとってはとてもありがたく

意味がある時間でした。

 

この数週間は、

濃い時間を過ごすことができたので

私にとっても嬉しい合格発表となりました!!

 

これから、大学へ進学し

今考えていることとはまた違った

新たな出来事にたくさん出会うと思います。

 

それでも、彼らしく

周りを巻き込みながら

大学生活を楽しんでもらえたらと思います!!

 

ここからどんどん受験が本格化しているので、

笑顔で受験勉強を終える生徒さんを

増やしていきたいと思います!!

 

本当に、おめでとう!!!!

 

杏ちゃん
杏ちゃん
今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー
たろー
お問い合わせや入塾予約などは、コチラから!下のLINE公式からもお問い合わせ可能です!

友だち追加