じゅくちょーの雑談

声が出ない木曜日!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『声が出ない木曜日!?

 

公立高校入試まで、あと27

中1中2基礎学力テストまで、あ6日!

大学入試共通テストまで、あと329日!

 

子どもたちが風邪引きさんでして、

それをもらってしまったようです。。。

喉風邪ですね。

今日はなかなか声が出ません。

 

あまり低い声は出したくないのですが、

どうしても声が出ないもので

機嫌の悪そうな恐めの声となってしまいます。。。

 

じゅくちょーの休暇までは、あと27日!

なんとか持ち堪えてもらいたいものです。

40歳を2年手前にして、結構身体もガタがきてるようですね(笑)

 

そんな中でも、本日は入塾面談と体験授業がありました。

ありがたいことですね。

チラシや校門前配布、雑誌掲載やポスティングなど

紙系の媒体での広報は一切しない小さな個人塾。

 

来月でようやく開業2年というこのような塾に

期待を持って門をくぐって下さるのは感謝しかありません。

考えてみれば、冬期講習からお入りになった生徒たちを除けば、

中3生たちの成績上昇点数はとんでもないものになっています。

 

移転という新しい教室にも恵まれ、

生徒たちにも恵まれ、

スタッフたちにも恵まれて、

縁と運だけのじゅくちょーは頑張って指導し続けるという

恩返ししかできませんね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加