じゅくちょーの雑談

伸び盛りの生徒たち!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『伸び盛りの生徒たち!?

 

第一回基礎学まで、あと11日。

ここ数日間だけでも、驚くほど進み

驚くほど伸びていく中3生たちがいます。

 

体験期間中の1週間で、

中学3年間の英文法を全て終えてしまう生徒もいれば、

苦手の英語を克服すべく、単語丸暗記講座までに

中3内容を全て終えるために爆速で進んでいる生徒も。

 

しかも、ただ進んで解き終わらせるだけではなく、

両者ともに、難関英文法の関係代名詞や

後置修飾の単元でほぼノーミス!

 

人は成長していくものなのですね。

頼もしく感じてしまいます。

本当に嬉しいです。

 

生徒たちがニョキニョキ伸びているさまを見ていると、

じゅくちょーも負けてられないな、と感じてしまいます。

苦手という言い訳をせずに、指導できない教科の学習を

始めていこうと思います。

 

全教科を高校でも指導できれば、

最高ですものね!

来月で38歳のおっさん、頑張っちゃいます!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加