じゅくちょーの雑談

PCに、もてあそばれる!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『PCに、もてあそばれる!?

 

公立高校入試まで、あと33

中1中2基礎学力テストまで、あと12日!

大学入試共通テストまで、あと335日!

 

酷使し続けてきた2016年版のMacbook Pro 13ich。

相棒のノートパソコンも、じゅくちょーの

ワーカホリックには耐えられないようで(笑)

 

オンライン指導などの今後の展開も考え、

最新版のMacbook Pro 13ich に

アップデートすることにしました。

 

毎日のブログ更新もそうですが、

ホームページの素材作りやページの更新、

教材作りやチェックテストのプリントアウト。

酷使し過ぎにも程があるかもしれませんね(笑)

 

来年度に向けて国語教材作りも頑張ります!

うまいこと話が運べば、

書籍出版と教材出版が叶う2021年となるかもしれません。

じゅくちょーも成長し続けますよ〜!

 

で、おニューのPCで作業を使って

作業を進めていく予定だったのですが。。。

なぜか不具合が重なり、

PCがいうことを聞いてくれません。

 

使い物にならない状態でしたが、

なんとか復旧をするために試行錯誤中です。

2台のPCを使い分けるのは面倒なので

早いこと使い物になる状態にPCを仕上げてたいと思います!

 

ふぅ、書籍出版って大変ですね〜(汗)

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加