じゅくちょーの雑談

令和二年、最後の授業!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『令和二年、最後の授業!

 

第三回基礎学力テストまで、あと13日!

大学入試共通テストまで、あと17日!

本日は、大晦日。

いつもと同様に授業を行いました。

ですが、朝からの授業ではなく短縮授業で濃縮に!

 

12/31-1/2の期間だけは、13:30-19:30まで。

早起きしなくてもいい朝は、ゆったりと過ごせました。

19:30で授業が終わるだけで、家族とゆっくり過ごせます。

 

山のせさんのオードブルを注文してくれて、

いただいた新鮮なお魚のしゃぶしゃぶを!

生徒の親御さんが経営する「あわや」さんの甘味もあり、

ちょっと贅沢な大晦日を過ごしています。

 

『一番大切なものを、一番大切にする。』

 

じゅくちょーの生き方の中心に据えているものです。

生活においては、まずは家族。

塾においては、まずは成績。

来年も、よろしくお願いいたします!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加