じゅくちょーの雑談

疲労困憊!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『疲労困憊!?

 

第三回基礎学力テストまで、あと14日!

大学入試共通テストまで、あと18日!

昨日は、新しい生徒たちが10名集まり、

新しいカリキュラムと、学力診断の連続でした。

どの問題でどのような間違い方をするのかを分析し、

何が足りなく何が必要かの手を講じていきます。

 

朝9時前には出社して、お掃除。

10時から午前の部の授業をし、

13:30-22:30までノンストップの指導です。

気づけばトイレもしておらず、

ご飯も食べる暇はございません(笑)

 

メイン教室は満席となり、

予約の入っていない生徒もおり、

スタッフたちの休憩もさせてあげられず。。。

 

なんのための予約フォームか分かりませんが、

それでもなんとかかんとか指導し切ることができました。

本日の午後からは、過去最高人数のご予約が入っています。

 

すでに疲労の蓄積により、APP(足パンパン)。

若干胃が痛いですが、頑張るしかないのですから頑張りましょう!

1月度は外部生たちが10名近く減りますから

ちょっとは楽に指導ができるはずですね!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加