じゅくちょーの雑談

令和三年、謹賀新年!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『令和三年、謹賀新年!

 

第三回基礎学力テストまで、あと12日!

大学入試共通テストまで、あと16日!

明けちゃいました、おめでとうございました。

『つばさ』は、元日も元気に授業を行います。

受験生にも元旦はゆっくりしていただき、

午後からはしっかりとやるべきことをやるべきときに!

 

クリスチャンファミリーであるじゅくちょーは、

例年お正月は一年で一番暇な日にもなります(笑)

父の実家は神主の家ですので、

神山へお参りに行くのが理想的なのかもしれませんがね。

 

生徒の中には、神社とお寺の違いを知らない者もいます。

宗教の違いがあると言っても、

日本では宗教観というものは複雑怪奇ですから

仕方ないのかもしれませんが(笑)

 

クリスマスしかり、

お宮参りしかり、

お盆しかり。

 

世界的にみて、これほど治安が良く

平和ボケした状態で生きていける国はありませんから

何が良くて何が悪いのかは言えないのかもしれませんがね〜(笑)

 

兎にも角にも、

じゅくちょーは生徒の成績アップに関すること以外には

あまり興味はありませぬ!

今年も、バリバリ塾業・受験屋さんを頑張ってまいります!

よろしくお願い申し上げます!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加