じゅくちょーの雑談

冬期講習会スタート!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『冬期講習会スタート!?

 

第三回基礎学力テストまで、あと20日!

大学入試共通テストまで、あと25日!

本日は、午前中の自習室利用のために教室を開けにきて、

それから授業準備のためと残った教室の整備のために

せっせと馬車馬のごとくお仕事に繰り出しておりました。

 

いやはや、トラブルとは起こるものでして。。。

ネットのトラブルが多発し、プリントが出せないという

かなり危機的なトラブルで頭が働かず。。。

 

業者の方も年末はお忙しいようで、

午前中の復旧が間に合わずに生徒たちには

かなり迷惑をかけてしまいました。。。

 

明日までにできる範囲のことは修正し、

スムーズに滞りなく授業が円滑に進められるように

スタッフたちと力を合わせて教務を行っていまいります。

 

ああ、胃が痛いです。。。

家を出たのが8時か。。。

すでに12時間。。。(笑)

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加