じゅくちょーの雑談

Nine to Ten Thirty!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『Nine to Ten Thirty!?

 

第三回基礎学力テストまで、あと19日!

大学入試共通テストまで、あと22日!

本日は、昨日インターネットトラブルで行えなかった

動画編集作業を行いました。

新入塾生が20名を超えるので、

塾の授業のフローと弊社の特徴でもある

フォーサイト手帳の書き方取説動画です。

 

久しぶりの動画撮影となり、

手間取った上に取り直しの声の上に

録音をしてしまったようで、恥ずかしいことに(笑)

 

まぁ、ご愛嬌ということで、

じゅくちょーも生徒たちに醜態を晒しながら

泥臭く人間らしく塾経営を進めてまいります。

 

しかしながら、インターネットが使えないだけで

かなり大きな痛手となりました。

文明に頼り切ると言うことも、いざと言うときには困り物ですね。。。

 

新しいものを活用して現在の経営を行っておりますが、

自分でできないことも増えてきつつあり、

誰かの助けなくして今の自分があるということはないですね。

 

毎日、忙しすぎますが

時間の隙を見つけてメインブログ記事も

アップしていこうと思います!

 

明日は、何かしらの記事を書ければと!

労働基準法は完全に無視したノンストップ9:00-22:30労働!

あわよくば、痩せたいと思います(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加