じゅくちょーの雑談

そして、経営者になる!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『そして、経営者になる!?

 

第三回基礎学力テストまで、あと27日!

大学入試共通テストまで、あと30日!

移転まで、あと3日!(笑)

寒くなってきましたね。

本当に寒いです。

実は、でっかい体して寒さにはめっぽう弱いのです(笑)

 

あと3日で教室移転です。

生徒たちだけでなく、保護者の方々も

お力をお貸しいただけるようで幸せな塾です(笑)

 

あと1週間程度で、個人事業主としてのこの会社も最後となります。

法人格を取得し、新たな業態として歩み出します。

もっといい会社へ、もっといい塾へ。

生徒たちの成績を伸ばすためにできることは全て行います。

 

逆に言えば、

「できないことは徹底的にやらない」

ことも経営者としては大切なのでしょうね。

 

絶対したくないことは、

「薄利多売」の業態でしょうか。

自分たちの命という貴重な時間を用いて

磨き上げてきたスキルを安売りすることは

自分の価値を安く見積もることになります。

 

価値があると感じたからこそ

選んでもらえるようなスキルでありたいです。

日々之精進為!

 

ふぅ、頑張ろうっと!

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加