じゅくちょーの雑談

忍び寄るコロナの影!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『忍び寄るコロナの影!?

 

大学入試共通テストまで、あと253日!

公立高校入試まで、306日

 

長女の通う小学校で感染者が出たとのことでした。

日曜ではありましたが、午前中から検査に。

感染者のいる学年全体でPCRを受けることになりました。

 

検査結果が出るのが翌日月曜の21時とのことで、

その結果が出るまでは出勤が難しくなりました。

ついに自分が影響を受ける当事者に。

 

すぐそこまできていると思ってはいましたが、

目の前も目の前でした。

何事もないことを祈ります。

 

じゅくちょーがいなくとも、

優秀なスタッフたちがおりますから

授業を任せることに心配はありません。

 

ですが、じゅくちょーの目がないことで

生徒の気が緩むというのなら

それはそれで心配というものでして(笑)

 

誰の目があるないというような

甘っちょろい心配などが必要がない

学習空間・学習集団を目出したいものですね。

 

とりあえず、結果を待ちます。

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加