じゅくちょーの雑談

寒がりなじゅくちょー

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『寒がりなじゅくちょー

 

第三回基礎学力テストまで、あと42日!

大学入試共通テストまで、あと47日!

ある一定の気温を下回ると、

ガチガチ震えるほど寒いのが苦手です。

この時期の気温の落差は身体に応えます。

 

寒冷蕁麻疹も持っており、

気温差によって身体が痒くて仕方なくなります。

タバコアレルギーも持っており、

意外といろいろな持病を持っていることに気付きます。

気にしていないので、影響が出てからいるも思い出す始末(笑)

 

寒すぎると身体も動かしたくなくなります。

指導していても、手足が冷たくなり

キーボードを打つ速度も遅くなりがちです。

35歳を超えてから、いろんなところに

ガタがき始めていると感じます(笑)

 

40台に突入すれば、体のケアも欠かせないようになるのでしょうね。

鍛えておいて損はありませんが、睡眠時間も欲しいところ(笑)

家では「たれパンダ」や「ぐでたま」の勢いのじゅくちょーですからねぇ。

 

家族もあり、生徒もいます。

もう一人の身体ではないので、

メンテナンスもしながら無理をし過ぎることなく

受験を終えられるよう頑張っていきます!

 

もしこのブログをお読みの方で、

お子様のお通いの中学の平均点の情報を

ご提供いただける方がおりましたら、

匿名で投稿できるフォームをご用意いたしましたので

何卒ご協力お願いいたします!

第二回基礎学力テスト:学校別平均点情報提供フォーム

(学校情報:7件<徳島; 城東; 高浦; 川内; 八万; 津田; 南部>)

※平均点情報は、上記のフォームサイトに記してあります。

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加