じゅくちょーの雑談

こびとを探しに、秘境へと(笑)

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『こびとを探しに、秘境へと(笑)』

 

じゅくちょーの休日です。

息子の「こびと熱」に従って、

県南の秘境の滝へとこびと探しに。

 

自然が大好きなじゅくちょーでも、

地元の山の奥にある滝には出向いたことがありません。

その滝を目指して車を走らせることに。

 

すると見たことも聞いたこともないような、

土日祝だけオープンの完全予約制のイタリアンを発見!

今度妻と行こうと思いますが、

土日祝ということは子どもたちがいます。

 

偏食の子どもたちは、イタリアンは食べないのです。

チャンスをうかがって、デートに予約をしようと思います。

行ったことのないところに出向くと

思わぬ出会いがありますね(笑)

 

そして滝に到着し、息子と滝付近を散策。

残念ながら、こびとは見つかることはなく、

娘たちと妻のガールズたちは、虫が嫌だと

そそくさと車へと退散。

 

もっとゆっくりとリフレッシュをさせてもらいたかった、

じゅくちょーなのでした〜(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加