じゅくちょーの雑談

長女の誕生日

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『長女の誕生日

 

第一回基礎学まで、あと3日。

さぁ、いよいよ今週となりましたね〜!

緊張感もあるものの、

生徒たちが何点取ってくるかの方が楽しみです。

 

さて、本日は長女の誕生日です。

ご所望のディナーは「おうどん」。

さすが、うちの娘と言うべきか(笑)

 

妻の元職場である、石井の本店「山のせ」さんへ。

阿南からはまぁまぁ遠いですが、

娘の希望とあらば車を走らせますよね〜。

 

長女は10歳となり、最近はめっきりレディとなってきました。

一緒にパパと遊んでくれるのもあと少しでしょう。

一緒に車に乗って、カラオケタイムを過ごしました(笑)

 

美味しい無添加のお出汁におうどん。

ホスピタリティ溢れる接客。

妻の元同僚たちの暖かい歓迎。

お誕生日のサプライズもあり、大満足でした!

 

英気を養い、来週からの授業も頑張ります!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加