プライベート

新規オープンのベーカリー&カフェ!?

 

幼なじみである、

イルローザの新社長の岡田圭祐さん。

昨日プレオープンした彼の新店舗の

ベーカリー&カフェスペース”PenFork”さんに

スタッフへの差し入れを買いに行ってきました!

紹介ページ

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

  • 『つばさ』の夏期講習会の定員は、満席となりました。
  • 定員に達しましたので、夏期講習会の募集は締め切ります。
  • 平常月の募集は、8月度のスタートとなる8月17日(月)から再開します。

 

場所は、県庁横の倉庫街は万代町!?

 

じゅくちょーはかつて、

とある街づくり系団体の副代表をしていました。

そのとき、今では大きなイベントとなった

「アクアチッタ」の第一回の立ち上げのお手伝いを

させていただきました。

 

そのときから、万代町の倉庫街には

思い入れが強くあります。

移転を考えている先も、この万代町でできればなぁ、と(笑)

 

卒業生が、オープニングスタッフに!?

 

非常に思い入れの強い学年の

これまた非常に思い入れの強い卒業生が、

そのお店のオーオプニングスタッフを勤めてくれています。

地元に残って働いてくれている姿に

とても嬉しい思いがします。

 

あまり生徒の前では感情の起伏を見せないようにしていますが

気を抜くとふにゃふにゃになりますので、

生徒のまえではシャンとして、

内面は嬉しくてデレデレしている感を見せないように

気を付けるじゅくちょーです。

 

街並みが変わっていく万代町!?

 

10年以上前から考えると、

お洒落なお店が増えました。

正直、当時はお店などは何もなかったですからね〜。

 

ちょうど明日は日曜日。

お時間がお許しになれば、

ぜひ足を運んでみてください。

 

素敵な空間が広がっていますよ!

ちゃん♪ちゃん♫

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加 [CP_CALCULATED_FIELDS][CP_CALCULATED_FIELDS_VAR name=””]