じゅくちょーの雑談

よしっ!進化するっきゃないっしょ!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『よしっ!進化するっきゃないっしょ!』

 

県の方針が決定しました。

もうウジウジ悩んでも仕方ありません。

生徒たちのためにできることをやるのみです。

 

塾の営業自粛への要請は現状はありません。

ですが、不安は不安です。

冷静に考えてみると、この状況は春休みの時と変わりないのです。

 

だとするとなら、オンラインとリアルでの指導の

いいとこ取りをできればいいのではないでしょうか?

開業して2年目となり、1年目には実現できていなかったことを

叶えていくチャンスでもあると感じました。

 

生徒たちも納得し、保護者も満足する教務のカタチ。

何がなんでもコロナを機会に、

塾が強くなり生徒たちへより良い教育ができるように

進化するしかないでしょう!

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加