じゅくちょーの雑談

ナニっ!?緊急事態宣言が発令される!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『ナニっ!?緊急事態宣言が発令される!?』

 

ナニやら、本日発令される見通しとのこと。

あらあら、どうしましょうか?

おそらく感染者の多い地域限定なのだとは思うのですが。

 

うーん、4月度スタートの初日に重なるとは。。。

徳島では新市長さんも生まれました。

史上最年少女性市長とのことです。

 

新市長の意向で、大きくこれから動きがあるかもしれませんね。

動向を見守っていきます!

正直、やはり自身の子どもたちを学校へと送り出すには不安があります。

 

不必要な不安かもしれませんが、

もしものことを考えずにはいられないからです。

はぁ、何てこったい!

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加