じゅくちょーの雑談

1月5日は、全国模試!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『1月5日は、全国模試!』

 

冬期講習最終日は、全国模試にて成果を測ります!

そして即日採点、即日返却、即日直しを敢行します!

テストは本番への最終調整のようなものですから。

 

学んできたことは、人間である以上「忘れます」。

その「忘れ」を確認する作業がテストです。

日々の学習の中に取り入れる必要のあるものですね。

 

一日の学びの後に、必ずその日の復習をする。

朝起きたら、前日の復習内容を確認する。

1週間のターム終了時も、確認する。

 

そして、テストを実施しながら最終確認をするわけですね(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加