じゅくちょーの雑談

福岡県からの使者!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『福岡県からの使者!?』

 

1月2日の本日、

なんと福岡県から『つばさ』への視察があります!

久留米市から、とある塾長さんがおいでて下さいます。

 

プレオープンから考えると、ちょうど1周年。

企業としては1月9日で1周年です。

そんな塾に、わざわざ福岡から視察に来て下さいます!

 

しかも、その塾長先生を使い倒すじゅくちょー(笑)

生徒の皆さんは、凄腕の塾長先生を使い倒して下さいませ。

強力助っ人が本日は登場です!

 

営業終了後は、徳島の味で舌鼓を打っていただきましょうかねぇ〜(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加