プライベート

まだまだ成長中?!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

本日、健康診断を受けてきました。

採血以外の検査結果は

すぐに出され、

問題ないと言ってもらえました。

一番驚いたのは、

4年前に検査した時よりも

身長が1.2㎝も伸びていたことです。

計測した時間帯もほぼ変わらないため、

看護師さんには

「身長がすごく伸びてますね〜!

前と全然違いますよ〜!」と

驚かれてしまいました。笑

人は、20代後半になっても

まだまだ成長するのですね。。

嬉しいような複雑な気持ちですが、

年齢は関係ないと

自分の身体が教えてくれている気がします。

身体だけではなく、

考えやスキルもまだまだ成長していけるように

生徒さんたちに負けじと

自分も学んでいこうと思います!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式