プライベート

さくら・サクラ・桜!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『さくら・サクラ・桜!?

 

大学入試共通テストまで、あと286

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

本日は絶好の花見日和ということで、

家族とスタッフとで

神山は「ゆうかの里」へと

お花見に出かけました。

 

じゅくちょーにしては早起きをし、

スタッフをピックアップするために

在住している阿南から徳島市内まで

まぁまぁの距離のドライブ。

 

お昼ごはんをメーアコルンで調達し、

鮎喰川に沿って神山へ。

いつもながら、見事なまでの川・山・空!

道中に咲き乱れる桜にも心癒されます。

 

沖縄出身のスタッフは、

1月に色の濃い桜は目にするものの

徳島に来てからは

淡い桜色の白い雪のような桜にゾッコンのようです(笑)

 

到着すると、見渡す限りの桜・桜・桜!

やはり、県内ではここ以上に圧倒的な

桜のパワーを感じられる場所はないですね!

 

桜が一番美しく見えるのは、

背景が雲のない青空がバックにあるときです。

お天気にも恵まれ、

最高のお花見を家族とスタッフとともに

共有することができました。

 

皆さんも、年に一度の自然が見せてくれるショーを

楽しんでくださいね〜!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加