合格発表

今年度の受験終了

合格実績の説明

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

本日、徳島県公立高校入試の結果が届き

全生徒さんの受験が終了いたしました。

中3生の全員の合格を知ったのは

夜遅い時間だったため、

それまでソワソワしっぱなしでした。

じゅくちょーのお知らせの通り、

今年度は「上位」と呼ばれる高校に

全員が合格してくれました。

喜びもひとしおというものです。

中学生だった生徒さんも

高校生だった生徒さんも、

新たな生活が始まるんですね。

コロナ禍を過ごしてきた学年なので、

今後は存分に行事やしたいことを

楽しんでもらえたらと思います。

個人的には、勉強とは別に、

何か打ち込めるものを

見つけてくれると嬉しいなと思います。

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式