今日のあんちゃん

嬉しいサプライズ!!!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

本日、いつも通り教務をして

塾を閉めようとした時、

「あんちゃーん、ちょっときて」

という声が聞こえました。

声のする方へ行ってみると、

なんと卒塾したはずの高3生がずらり!!!

驚きのあまり言葉を失っていると、

みんなから寄せ書きとドライフラワーのリースを

いただいちゃいました。

(3月で『つばさ』のスタッフを卒業します)

あまりの嬉しさと予想外の出来事に

大きなリアクションを取り損ねてしまいました。笑

生徒さんたちからの手書きのメッセージは

やっぱり嬉しいもので、

私が生徒さんたちを見てきたように

私も見てもらえていたのだと感じることができます。

未経験で『つばさ』へきた私が、

少しでも役に立っていたのなら

それほど嬉しいことはありません。

それと同時に、

みんな髪を切ったり、明るく染めたり

大学生らしくなっていたことにも

ほっこりしました。笑

これから楽しいことがいっぱいあります。

コロナ禍で我慢していたようなことも

これからは思いっきりできるはずです。

進学や引っ越しの準備もある中で、

全員分のメッセージを用意してくれて

本当にありがとう。

『つばさ』を卒業しても

ずっと大切に飾らせてもらいます。

お互い、新たな生活を楽しめますように!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式