今日のあんちゃん

今年は、笑っていい!!

 

杏ちゃん
杏ちゃん
こんにちは!杏ちゃんです!

 

もう、大晦日だなんて

1年があっという間でした。

 

特に、冬期講習が始まってからは

時の流れが一瞬だった気がします。笑

 

今年は、毎年放送されていた

「笑ってはいけない24時」の

放送がない年越しになりますね。

 

代わりに、「笑う大晦日」の

ネタ番組があるそうなので、

ぜひ見てみてくださいね!!笑

 

お笑い好きとしては、

年末年始は最高のシーズンです。

 

今年の正月に

2021年の「1年の抱負(目標)」を掲げました。

 

ですが、前職での目標だったこともあり

残念ながら達成することはできませんでした。

 

来年の目標は何にしようかと、

年末が近づくにつれて

考えていたのですが。。。

 

「笑顔で溢れる年にしたい」

 

きちんとした言葉では

まだ目標を表せないのですが、

『あんちゃんっていつも笑顔で素敵だね』と

言ってもらえる1年にしたいなと思っています!!

 

実は、「笑顔でいる」って

簡単なように思えて

一番難しいんです。

 

人と関わる職業が多い世の中で、

相手に合わせて対応する仕事では

感情がコントロールできなくなる場面も出てきます。

 

そんな時、

『あんちゃんとおると、笑顔になるわ』

なんて言われたら

どれほど嬉しいか。

 

自分が笑顔でいることで、

周りが笑って過ごせる。

 

そんな2022年を目指して、

スタッフとして頑張っていきます。

 

皆さんの来年の抱負は

ありますか??

 

またぜひ、教えてくださいね!!

 

それでは、残り少ない2021年を

楽しんでください!!

 

来年もよろしくお願い致します!!

 
 

杏ちゃん
杏ちゃん
今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー
たろー
お問い合わせや入塾予約などは、コチラから!下のLINE公式からもお問い合わせ可能です!

友だち追加