高校受験について

公立高校入試まで、あと2日!!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

徳島県公立高校入試が

あと2日に迫ってきました!!!

あっという間ですね。。。

『つばさ』の生徒さんたちの準備も

着々と進んでいます!!!

詰め込んでいるというよりは、

着実に知識を濃く重ねているイメージ。

未だに、じゅくちょーから

勉強方法を指摘されている

生徒さんもいない訳ではないですが。。。笑

それでも、生徒さんたちの

1日の集中力には、

目を見張るものがあります。

私が受験生だった頃、

『もっと休憩してたなあ』と

反省してしまうぐらいです。

最終的な出願状況は、

確定しました!!!

詳しい出願状況はこちら

+20人越えの学校もありますね。

数字だけみると不安が募るかもしれませんが、

机にかじりついてきた自分を信じてください。

夜ふかしはせず、

睡眠時間を十分に取って

万全の状態で本番を迎えましょうね!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式