今日のあんちゃん

イベント再開!!!?

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

新型コロナウイルスが拡大してから

3年が経ったでしょうか。。。

日本や世界各地で

外出することがはばかられていましたが、

ようやくその状況も変わりつつあります。

観光地ではお客さんも戻ってきているそうで、

ようやく行きたいところへ行き、

会いたい人に会うことができるようになってきました。

『つばさ』でも、

生徒さんたちに知ってもらいたい

考え方や世界がたくさんあり、

勉強をする普段の時間とは別に

イベントを通してその環境を作りたいと

思い続けてきました。

ようやく、その時期が来たのではと

3月にイベントを開催予定です。

イベントのテーマは、

『自分のやりたいことの見つけ方(仮)』を

予定しています。

選択肢が多い今の時代だからこそ、

迷ってしまって、行動に移す勇気が

持てないこともあります。

そんな生徒さんたちに、

こんなことがしてみたい

こういう可能性もあるんだ

今の自分の想いはこれかもしれない

と、何か掴んでもらえるような

イベントを企画したいと考えています。

詳細が決まり次第、

お知らせさせていただきますね!!!

内部生のみなさん、

楽しみに待っていてください!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式