日常の塾での出来事

十分な勉強時間の確保

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

明日から冬期講習が始まります!!!

この冬期講習では、

13:30から22:30の授業があり

フルコースをとっている生徒さんは

お昼から夜までずっと勉強をしています。

誰も喋ることなく、

ひたすら机にかじりついているのですから

本当に感心してしまいます。

少しうとうとしている生徒さんは、

たまにいますが。笑

明日から約2週間実施される

『つばさ』の冬期講習

その間に、クリスマスや年末年始もありますから、

きっと、あっという間でしょう。

いつもは学校の授業で夕方までは

時間がいっぱいになる平日ですが、

この期間は自由に自分で勉強配分を決めることができます。

苦手な教科を重点的にしてもいいですし、

得意教科を伸ばしてもいいです!!!

十分な勉強時間を確保できますので、

いつも以上に計画的に進めていきましょうね!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式