今日のあんちゃん

夢に出てくるレベル?!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

ここ数日、面接対策をする生徒さんが多く、

ひたすら自分自信のプレゼンや質疑応答での発言について

考えて考えてを繰り返しています。

これは、生徒さん本人だけではなく、

スタッフも同じです。

“絶対合格してもらいたい”

そのためには、自分に何ができるのかを

ひたすら考え続けます。

今日、起きるとびっくりしたのですが、

自分が面接を受けている夢まで見ていました。笑

それほど深く考えている

ということだとは思いますが。。。

早いもので、明日から10月に入ります。

本番まで残り少ないですが、

焦りすぎず、生徒さんの悔いが残らないように

全力でサポートしたいと思います!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式