大学受験について

本格的な忙しさが?!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

夏期講習が終わり、

もう2週間以上が経っていますね。

この夏は忙しくなるだろうと予測していたので、

『想像よりは落ち着いているな』と思って8月を終えたのですが、

今になって忙しさがものすごいスピードで訪れてきました!!!笑

その理由は、大学の推薦入試の準備が

どんどん進んできたからです。

今年は『つばさ』史上、中3・高3の受験生が

一番多い年度となっており、

受験に近づくにつれて緊張感も高まります。

高3生はそれぞれが違った進路、受験方法、

スケジュールで動いているため、

そのサポートも簡単ではありません。

個別指導も開始しているため、

去年の教室よりも人が多く

たくさんの指導の声が飛び交っています。

大学の総合型推薦の入試が落ち着けば、

学校型推薦、共通テストあり推薦、二次試験と続き、

あっという間に年が明けてしまうはずです。

受験生のみなさんが後悔のない進路を選択できるよう、

スタッフ一同、全力でサポートし続けます!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!