大学共通テスト

努力が詰まったリュックたち

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

高3の生徒さんたちを見ていると

とても大きなリュックに大量の教科書や参考書、

問題集を詰めて塾に来ています。

そのリュックを机や床に置く時には、

『ドンッ』と鈍い音が鳴るほどです。笑

夏休みが終わり、

いよいよ本格的な受験シーズンが始まります。

家、学校、塾の往復で

リュックが重くなるのも当然ですね。

その中に入っている一つ一つの教材に

生徒さんたちが向き合っているのかと思うと

その努力が報われることを願わずにはいられません。

しかし、神頼みではどうにもならないので、

私たちスタッフも生徒さんたちに負けないように

一緒に走っていこうと思います!!!

次は来週に迫っている

「第1回駿台ベネッセ大学入学共通テスト模試」に向けて

頑張っていきましょう。

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!