日常の塾での出来事

嬉しい悩み

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

現在は、『つばさ』の内部生を中心に実施している個別授業ですが、

受講している生徒さんは期末テストでも結果を出してくれています。

特定の科目に絞って授業をしているため、

教科書からあらゆる参考書を使っています。

分からないところを理解すると、

その問題をひたすら何度も演習をします。

そうなると、塾内に用意している参考書は

あっという間に使い切ってしまうんです。笑

そしてスタッフは、新たな参考書を急いで探します。笑

夏前の時点で、ここまで演習が進み、

「次の問題ください!!!」と言ってくれる生徒さんが

こんなにいることはとても頼もしいです。

嬉しい悩みを抱えながら、

今日も生徒さんに何が一番いいのかを考え、

問題を作るスタッフたちでした。笑

もうすぐ夏休みが始まるので、

それまでにたくさん問題を用意できるようにがんばります!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!