プライベート

スタッフたちのバースデーBBQホームパーティー!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『スタッフたちのバースデーBBQホームパーティー

 

大学入試共通テストまで、あと258

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

本日は、

スタッフたち4名の合同誕生日会を

じゅくちょー宅で執り行いました。

 

残念ながら4名のうち、

2名は参加できませんでしたが

肉・牡蠣・ケーキなどなどを食うために

6名の大学生スタッフたちが集まってくれました(笑)

 

おもてなしが大好きなじゅくちょーは、

食べきれないほどのたくさんの食材を

買い込んでしまいました!

スタッフたちもたっぷりと食べてくれました。

若いっていいですね〜!

 

食事もひと段落し、

子どもたちとボードゲームで遊んでくれ

大満足の休日となりました。

 

休みの日に社長の自宅へと

足を運んでくれるようなスタッフたちとの

関係性で本当に嬉しいですね〜。

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加