じゅくちょーの雑談

じゅくちょーの休日(1)

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『じゅくちょーの休日(1)

 

大学入試共通テストまで、あと311日!

公立高校入試まで、364日

 

163日ぶりの休日。

痔の手術の2日間をはさみ、

それ以外は4日間の絶食で低血糖でぶっ倒れながらも

タクシーでの出勤となりながらも休まず走り抜けました(笑)

 

1日はぶっ通しで寝て過ごしたい気持ちもありましたが、

休日に入るまでに子どもたちがカウントダウンをしてくれており

何をして過ごすかを指定されていたこともあり、

朝から起きて子どもたちと休日を満喫。

 

まずは息子がお気に入りのラーメン屋さんへ。

半年近く一緒に行けていなかったので、

がっつりラーメンを食しました。

 

その後、塾へとお花の水やりに向かい、

夜ご飯の買い出しへ一貫牛さんへ。

塾を掃除し、翌日に神奈川からお越しになる

教材作成屋さん兼問題分析屋さんお招きする準備を。

 

自宅へ帰宅し、長女が小学校から帰ってくるまで待って

その後長女と息子と3人で小松島へ釣りに行きました。

時間もあまりなく、年長さんの息子の安全面を優先させ

あまり釣れる場所へとはエントリーできませんでしたが

息子が一匹釣れたので良しとしましょう。

 

18時過ぎに帰宅して、魚の調理をし

買ってきたお肉を食べて子どもたちとお風呂に入り

21時に就寝。

泥のように朝までぐっすり寝ました(笑)

 

ちょっとでも休日のパパを演出できましたかね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加