学び方

出願確定!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『出願確定!

 

大学二次後期試験まで、あと10日!

公立高校入試まで、あと

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

さぁ、早速見てみましょう。

[pdf-embedder url=”https://tokushima-tsubasa.com/ace-striker/wp-content/uploads/2022/03/【公表用】R4一般出願状況3月3日(木).pdf”]

 

ほぼほぼ、昨日と同様ですね。

今年はこの出願状況にて受験が確定しました。

あとは本番、頑張るのみです!

 

もちろん、高校受験はまだまだただの

通過点とお考えの方もおられることでしょう。

じゅくちょーももう気持ちはそちらに切り替わりつつあります。

 

そんな本日、高校進学説明会に関する打ち合わせで

愛媛から担当の方にお越しいただきました。

奇しくも蔓延防止措置が延長となり、

ゲストの方の住む地方では該当県となってしまい

徳島にお越しいただくことが困難になってしまいました。

 

結果的にはオンラインでのセミナー実施をする運びとなり、

内容も少し変更しつつ話し合いを終えることになりました。

コロナ禍がこの数年間に招いた災いは、

もちろん厄災となることもたくさんありました。

しかし、その厄災をただの厄災として放っておかず、

そんな中からでもできることを模索し、

可能性を広げたものの一つとしてオンラインが挙げられます。

 

じゅくちょーも初めての試みとなる、

Zoomを使ったリアルタイムでのオンラインセミナーです。

やったことのないことをやってみること。

これこそ大きな成長が期待できることです。

生徒たちに負けじと、

じゅくちょーも常に成長していきますよ〜!

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加