国語学習について

えっ!?東京からの問い合わせ!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『えっ!?東京からの問い合わせ!?

 

大学入試共通テストまで、あと20日!

公立高校入試まで、あと72

第三回基礎学力テストまで、あと17日!

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

(2021年度の第二回の国府中・富岡東中の情報募集中です!)

 

『つばさ』は本当に変わった塾です。

中3生は、全員違うバラバラの中学校からお越しになっており、

近隣中学の生徒はなんと1名です(笑)

 

北は鳴門市、西は脇町。

藍住からお越しの生徒もいれば、

南は阿南からお越しの生徒もいます。

 

列車を乗り継ぎお越しの生徒もいれば、

バスを乗り継ぎお越しの生徒もいます。

都会では当たり前の光景かもしれませんが、

徳島では若干珍しいことかもしれませんね。

 

そんな中、ついに県外からの問い合わせが!

しかも東京在住の生徒さんからです。

オンライン指導をご希望とのことですが、

驚きですよね!

 

区内にはごまんと学習塾が存在する中、

僻地は徳島の『つばさ』をお選びになられるなんて

身に余る光栄ですね!

オンライン指導は公には実施はしておりませんが、

オンライン指導ができるように手筈は整えています。

 

面談後、指導をご希望なさるなら

直線距離にして502.6km離れた生徒さんへの指導となります。

まぁ、じゅくちょーと仲の良い塾さんの中には

外国からの生徒さんの指導をなさっている塾もあり

それほど珍しいわけでもないのですがね(笑)

 

ご満足いただけるように、

じゅくちょーも張り切って指導しなければなりませんね!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加