じゅくちょーの雑談

新入社員、現る!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『新入社員、現る!?

 

大学入試共通テストまで、あと136日!

公立高校入試まで、188日

 

『つばさ』に、バイトスタッフではなく

新入社員としてスタッフが増えることになりました。

本日から出社しております。

 

また本人から自己紹介ブログをアップしてもらおうと思います。

今後は、じゅくちょーとこのスタッフとの

毎日ブログ更新をすることで情報発信のボリュームを

アップさせていこうと思います!

 

専門は古典と日本史という文系スタッフです。

今後の展望として幼児教育の専門的な学習をしてもらいながら

早くて2年後には幼児教育部門をスタートさせたいと思います。

 

彼女の自己紹介ブログをご期待くださいませ!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加